2014年04月18日

たけのこ掘り

SH380437.jpgSH380439.jpg
山麓園の竹林もいよいよ最盛期を迎えました。

今日の雨で一段と成長し、こんなに収穫出来ました。

今週末、たけのこ掘りを体験して頂くには絶好の日和だと思います。

ぜひお越し下さい。

お待ちしております。
posted by 山麓園 at 15:56| 愛知 ☁| イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

たけのこ掘り体験

SH380435.jpg
山麓園の竹やぶに、今年もたけのこが出始めました。

恒例のたけのこ掘り体験を開催させて頂きます。

一本 三百円です。

マイナスイオンいっぱいの竹やぶでたけのこを探し、掘り当てるのも、とても楽しいです。

どうぞお越し下さい。
posted by 山麓園 at 12:39| 愛知 ☁| イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

春の気配 いっぱい

SH380432.jpgSH380433.jpgSH380434.jpg
山麓園のあちらこちらに春の訪れを感じさせる植物が芽を出しました。

可愛い椿や、すいせん等も 咲き誇り、桜も今週末あたりが満開になると思います。

さて、山麓園からお知らせがあります。

4月より、土曜に限り夜営業をさせて頂きます。

7時半迄にお入り頂き、8時が閉店とさせて頂きます。

予約も承りますのでお気軽にお電話下さい。

夜の山麓園をお楽しみ下さい。
posted by 山麓園 at 17:22| 愛知 ☁| イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする